リノベーションであなただけのワークスペースを

リノベーション担当の竹中です。

今回はワークスペースのお話です。

 

リモートワークに代表される「働き方改革」は、残念ながらコロナ禍に背中を押されたかたちで大きな前進を見せました。

在宅勤務によって通勤に時間と体力を割く必要がなくなる一方、自宅内に働く環境を整備することを迫られ、頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか。

ネット環境はもちろんですが、リビングや寝室の一画に小さな机を仮置きしただけでは、在宅勤務が常態化するにつれ不便や不満が生まれてくるのは必然でしょう。
住まいにちょっとしたワークスペースを設けることは、従来は「プラスα」の要素として捉えられていましたが、いまや必要不可欠なものになってきています。

リモートワークなどの在宅勤務はもちろんですが、子供たちが勉強するスペースをリビングに設けたり、小さくてもプライバシーが確保できる書斎スペースなど、多様な要望が増えています。

 

新築じゃなくても、一人ではできなくても

たきのぼり不動産と一緒に

「リノベーションであなただけのワークスペースを」

叶えてみませんか?

OTHER COLUMN・NEWS その他のコラム・ニュース

国内不動産私募ファンド市場、35兆円規模に

2024.03.16 コラム

フロアタイルとは?

2024.03.09 コラム

大規模マンションでの配達、ロボット活用で実証実験

2024.03.04 コラム
一覧に戻る