工事スタート

ある日、「自分でリノベできる物件ありますか?」このような相談を受けまして、、、

 

退去修繕の問題があるので、なかなかがっつりできる物件というのは難しいのですが

 

そんな相談を受けた1週間後、あるオーナー様から

 

「マンションをリノベしてみたいが場所が悪いから、どうすればいいのかわからない」

 

これは!!と、おもいまして

 

賃貸では、なかなかない機会ですが、希望とタイミングがこんなに短期間でマッチングでき

 

今回このような工事を行うことになりました!!

 

入居者さんの希望を取り入れながらの工事をしているので打ち合わせの風景と

 

これかのビフォオーアフターをお楽しみに!!!!!!!

 

担当 上田

 

OTHER COLUMN・NEWS その他のコラム・ニュース

都、旧耐震マンション向けにピロティ補強の補助

2024.04.26 コラム

広島でも広がる先端技術

2024.04.20 コラム

賃貸物件のQ&A

2024.04.19 コラム
一覧に戻る