これからコラムします。

たきのぼり不動産の上田と申します。

 

ホームページがリニューアルされ、私たちの気になることや、

 

皆様から頂いたお声をご紹介させていただきたいと思います!!

 

今回一回目の内容は、お部屋探しの件でよく言われることを少しお話させてください。

 

皆様がよく言われるのが「こちらの物件はたきのぼりさんの?」や

 

「ほかの不動産の物件はその不動産に行かなくてはいけないのですか?」

 

賃貸物件は、ほとんど情報を共有しております!!

 

大抵の物件は1社で見れます!それよりも見なくてはいけないのが

 

その仲介の不動産の担当者が本当に安心できるか?満足できるか?

 

人としての部分を見極めてください!!

 

物件の本当の満足や納得できるポイントは入居してからわかるものです。

 

そのために、二人三脚できる不動産かで本当に引っ越してよかったかは

 

決まるといっても過言ではないと思います!

 

私たちの魅力は、人間力にあると思っております。安心をご提供するために

 

様々なこと、例え無駄なことでも安心して満足していただけるならやらせてください!

 

困ったら、どんなことでもたきのぼり不動産にご相談ください

 

 

上田

OTHER COLUMN・NEWS その他のコラム・ニュース

広島でも広がる先端技術

2024.04.20 コラム

賃貸物件のQ&A

2024.04.19 コラム

新設住宅着工戸数、9ヵ月連続で減少

2024.04.01 コラム
一覧に戻る